妊娠できないから今まで使ってきたコンドーム代返してほしい(白目)

 つらーい

saabal.hateblo.jp

 

 

今回、生理予定日一週間前にすさまじい下痢とすさまじい体調不良が来て

「お、これもしかして妊娠では?」

と期待した私がバカだった。

普通に生理きましたよ。嘘やろ。

 

下痢の心当たりはほとんどありません。同じもの食べてる旦那はピンピンしてます。

旦那が結婚式参加で不在の時に食べたさわやかくらいしかありません。

ベトナムで3週間、生水でうがいしてても平気な私がさわやかごときで腹をこわすはずがありません。どうして。

 

 

かれこれ半年くらい挑んでる気がする妊活。20代。気配はまだない。

正直、「40代で妊活始めて不妊に悩むとかはさすがにアホやろ。絶対20代からはじめて20代で産んでやる!」と思ってました。

カフェイン断ち、断酒、断捨離、筋トレ、何やってもできない。

芸能人とか交際3か月妊娠2か月みたいな勢いでデキ婚してるってのに。

他の人はトイレでウンコ感覚で産んでそのまま仕事してたなんてニュースが出てるくらいなのに。

それでも私はできない。

 

せめてこんなに妊娠できない体なら、生理痛くらいなくなってくれませんかね。

あと、今まで使ったコンドーム代返せって気分になる。

 

 

前までは子連れを見て落ち込んでいたけれど、今回は

「はーつっかえ。こんな体って最初にわかってたら無駄なコンドーム買わずに済んだのに(憤怒)」

という怒りが中心です。なんか色々諦めたみたい。